演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 38 view

カナダ土産

eeba651d.JPG我が事務所「渡辺GM和徳」さんよりカナダ土産です。
キングサーモンのジャーキーです。旨そうです。
僕と小ハート南野への土産です。
なんか景品で旅行が当たったとか何とかで。
うらやましい限りです。

しかし今の携帯はすごいですね。3G携帯は。
仕事でGM様に電話したときもそのままの電話番号でかかりますし、メールも送れます。そんな優秀な携帯を持っておられたGM様ですが、カナダを満喫しておられたので電話にはでられませんでした。

確実に僕もカナダに行っていたら電話には出ません。

ついでに、お気づきになられた方もいると思いますが、
ロゴを作りました。
あまり以前とかわり栄えはしないという声が聞こえてきそうですが、
頑張ってイラストレーターで作りました。

しかし本当に奥が深いですブログは。

吉浦さんカウンターつけられましたか??

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。