演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 19 view

ズバッと!菜の花郵便局打ち上げ!!!

菜の花郵便局の本番終了後、浅草にて打ち上げしてきました。

もろもろの道具を片付け少し早かったけれども、どうせ飲むならと銭湯に入り咽をからっからにしてビールを頂こうと自分とダーキターンとすぎやんで早めに浅草入り。

浅草、いい町ですね。
綴ります。

画像-0330これが銭湯。

下町特有の激烈にあついお湯に全身痺れました。

外観もいいですね~。

画像-0331で、この路地に美味い焼肉屋があるんですよ。

その名も大昌園。

ここは本当に美味い!!!

人生の中で1番美味い焼肉屋です。

画像-0332いやぁ美味かった。

これね!これ!!肉!!!

美味すぎるので、1枚ずつ焼いて味わってました。

画像-0333しこたま大昌園で飲みましたが、まだ飲み足りなかったので神谷バーへ。

電気ブラン発祥の店です。

大学時代よく買って飲んでました。

なんと驚きの一杯280円。

画像-0334神谷バーでエンジンがかかってしまい、嫌がるすぎやんを無理やり連れて智之の家へ。

勝手に智之宅へ上がり込み智之が帰ってきてからまた焼酎飲んでました。

酒は数日控えます。

なにはともあれ菜の花郵便局お疲れ様でした。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。