演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 18 view

唐突ですが、禁煙。ん?休煙。4日目です。

唐突ですが、禁煙というか休煙4日目です。

なんとなくタバコを吸わずに4日間経ちました。

で、感想です。
飯がむちゃくちゃうまいです。
食欲というか飯の美味しさ度合いは中学生です。
飯バクバクくってた中学生の気分です。

ハッキシ言って今、旨い寿司食べたいです。
鯖!!!

タバコ吸ってる方は3日間止めれば味わえます。
まぁ偏頭痛あり、ニコチン切れあり、眠気ありですが、
やる価値大です。

そして咽が楽になってきました。
胸がむかむかしないです。
朝目覚めがよいです。

いいことばっかしですが、タバコの誘惑はありますね。
別に吸ってもかまわない状態で、カバンにタバコ入ってますが、
意地です。単なる意地です。

タバコの誘惑にはコーヒーとこの微発砲の水です。

効きますよ。

画像-0524これよく飲んでます。

多分飲んでるのは僕だけです。

あっまた偏頭痛が来てます。

なので、飲みます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。