演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 25 view

千秋楽

1fa12ad1.JPG
本日、KOGA DANCE千秋楽でございます。
まだ見てない方は、是非劇場へ。

話はかわりますが、僕は250CCのバイクに乗っているのですが、
KOGA DANCEのやっている劇場が、麻布にあるんです。

家より麻布の劇場に向かう途中にあの六本木ヒルズがあるんです。

一昨日、昨日と夜バイクに乗りながら六本木ヒルズを見ると
大山のセリフを思い出していました。
そんな夏の夜でした。

気づけばもう8月も半ばです。

去年は脚の靭帯を切った智之と智之の実家に行って
海にプカプカ浮いて、甲子園でビール飲んでたのですが、

今年は、芝居の夏です!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。