演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 25 view

祭りの後

d2e52d07.jpg暑い、暑いです。

暑さで体がやらかくなりそうですが、残念。バキバキです。

一週間夏バテ状態に陥り、何もしなかったら体がバキバキになり腰痛が悪化しました。
腰が痛いからと怠け、平日は広陵を応援し、土日は欽ちゃんのゴールを見届け、これを貼って腰痛をなかった物にしようとしたのですが、なかなか厳しいものはあります。

で、今日は久しぶりに体を後輩の伊澤と共に動かしたら気持いいのなんのってスカッとしてバスッと熟睡出来そうです。

やっぱり体はうごかさにゃいかんです。

扇風機強にして、バスッと寝ます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。