演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

スポーツジム

ffitto
赤羽にあるスポーツジムです。
このジムで3つ目のジムになります。

ここのジムは赤羽駅の高架下にあり出来たばかりで広々していてなかなか気持ちよく利用させていただいています。

なんとジムのランニングマシーンとか自転車(呼び名がわかりませんがタイヤのない自転車でひたすらこぐやつ)にテレビがついてるんです。

ランニングマシーンでテレビ見ながらガンガンスピードを上げていくと
こけます。確実にこけます。
もう3~4回ほどこけました。
スポーンと後ろに吹っ飛ばされます。
恥ずかしいので靴のせいにしたりします。
靴も脱げたこともあります。
靴のせいには出来ないので腕なんか回してごまかします。

ここのジムはサウナも広いんです。
僕はサウナ狂なので、あの体脂肪を燃やすヴァームを飲みながら入ります。
ぶったおれるほど汗が出ます。おすすめはしません。が。
興味のある方は是非どうぞ。

違う意味でジムを満喫している逸見でした。

七月は体力勝負になると思うのでこれからジム行って走ってきます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。