演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 23 view

味覚がね!!!美味いもん食べたいですね。

休煙中なので、飯が美味く美味しいものを食べたくなり帰りに食材を買い込み生姜焼きです。

みりん買おうかと思いましたが、大吟醸の酒が家にあるのでみりんのかわりに大吟醸です。

甘いのでほぼみりんです。

いや~うまかったですよ。
酒飲んで、生姜焼き食べたらやっぱし煙草すいたくなりますね。

で、いろいろ禁煙サイト見てたら面白いものがありましたので、載せます。

「米国における種々の活動による推定リスクです。」

1:能動喫煙 7,000
2:アルコール 541
3:交通事故 187
4:仕事 113
5:水泳 22
6:受動喫煙 19
7:サッカー 6
8:感電死 2
9:落雷 0.5

注目は7:のサッカー。
感電死・落雷を超えてのランクインです。
水泳は溺れるとかあるから分かるけど、サッカー7位痺れます。

で、サッカーのリスクを考える。
・石崎くんの顔面ブロック
・フリーキックの気抜いてる壁
・三角飛び
・叫びまくる監督
・スカイラブハリケーン

あぁめんどくさいので深く考えたくないですが、痺れます。

頑張って休煙中します。

画像-0525これです。これ。

美味いですね。

量は食べれませんが、食欲は中坊です。

仕込みの図です。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。