演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 25 view

愛と青春とXL250Rパリダカの旅立ち。

愛と青春はまったく関係ありませんが、本日XL250Rパリダカ旅立ちました。

ほんの少しの値段で売れましたので、この勢いで液晶テレビ買います。

やっちゃいますよ。勢いです。勢い。

生活に張りを持たんといけませんよね。
ずばっと明日ジャパネットです。

しかし、良いバイクです。XL250Rパリダカ。
遠出は長野まで行きました。
国道20号の終わりまで走りました。
国道20号の終わりは「ここまで」の標識でしたが、一応走りました。

山奥のなんとかスカイラインも走りました。
3度エンジンが止まりました。
遭難するかと思いました。

帰りは、関越走りました。
130キロ出すと車体がバリバリバリと恐ろしい音を上げながら小刻みに震えてました。
死ぬかと思いました。
サービスエリアでジャガイモ買いました。

冬になると、まったくエンジンがかかりません。
20分キックしてるだけで、自転車で行くのと同じカロリー使いました。

春になってもまったくエンジンがかかりません。
バッテリーが切れてました。

夏は、エンジンからもれてくるあっつあつのエンジンオイルが左足に何度もかかりよくやけどしました。

秋は、またエンジンがかかりません。
バッテリー液入れ忘れてました。

数え上げればきりがないほど駄目駄目なバイクでしたが、駄目なほど味わいが深かったなぁ。

また、整備して町を走ってもらいたいもんです。

タンクの右上に1センチぐらいの凹みのあるXL250Rパリダカを買ったら僕が乗ってたやつなので、よろしくお願いします。

画像-0481これですこれ。

XL250Rパリダカ
カッコいいですねぇ!!!

画像-0482この角度もいいですねぇ。

画像-0483ん~しびれます。

画像-0484さらば!

XL250Rパリダカ!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。