演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 23 view

羊皮ですよ。

一人さんにいただきました。

羊皮の財布です。

決して元の財布が見つかったわけではありませんので、警視庁さんお電話お待ちしています。

羊皮柔らかいですねぇ。いいですねぇ。ホントありがとうございます。
もらった財布を使うとお金が溜まるらしいので散々使います。

機能的にも十分で、カードが13枚も入る構造になっていますが、未だに1枚もカードを持っていません。
警視庁さん分かってますよね。

保険証も再発行したのでこれから少しずつカード集めしていきます。
気分的にはビックリマンチョコ状態です。

画像-0475あとはカードだけです。

一人さん財布ホントありがとうございました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。