演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 18 view

白バイがこけてました。大丈夫だったかなぁ。

今日の朝、家の近くの中山道と環七の交差点で白バイが思いっきりこけてました。

カッコイイ風のサングラスをかけた白バイ隊員がパトランプつけてサイレンならし、
ここまではよかったのですが、
逆車線に急Uターンをした時にやりすぎてガリガリガリゴロゴロゴロってな感じでこけてました。

0ac80ef7-sこんな感じ。

多分こけた後の回り方も訓練してるんだろうな。
ゴロゴロがバックゴロゴロでしたからね。

まぁこけた後、白バイを起こし歩道まで白バイ押しながら歩くのは生き地獄だったろうなぁ。交差点に30人は人がまってたからなぁ。

新年早々こういう時もありますよ。白バイ隊員さん。
僕なんかロイヤルストレート紛失ですからね!

今年も頑張っていきましょう!!!

警視庁さん、僕の財布見つかりましたか?
お電話お待ちしております!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。