演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

ニンニクに次ぐニンニク

なぜか今稽古場で風邪がはやっているので、予防と題してまたシカゴでニンニクたっぷりくってきました。

こういう入れもん見たことありますよね?

で、普通はスプーン1杯いれたらちょっと多いかなぁ~ぐらいですよね?

大げさじゃなく、この写真のほぼ半分の量を食べます。

もうニンニク漬けハンバーグです。

いや~明日はニンニク=逸見でしょう。

児童教室の皆すまないです。

鬼メンバーはニンニク臭はなれていると思いますのでよろしくおねがいします。

鬼かなり面白くなってきています。
ホントに!!!
多くの方に見ていただきたいので、皆さんみにきてください!!!

画像-0384ニンニクです。
マジ半分は食います。

こんど食った後の写真を撮って比べてみます。

家帰ってすぐに太田胃散飲みました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。