演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

はっきし言って一念発起です。しかしこれ良い写真だなぁ。

夕焼けを撮ったらかなり良い写真でした。
渡辺さんのブログにも載っているはずです。
今日は一緒に仕事してたので。

んで、なんの一念発起かというと、バイクを売ります。

XL250Rパリダカです。いい単車なんですが、一念発起です。

いくらで買い取ってくれるのか?
ドキドキです。

で、売ったお金でジャパネットします。

「バイク⇒家電=ジャパネットたかた」
痺れます。

期待してますよバイク屋さん!!!

画像-0477いや~良い写真です。

冴えてますね。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。