演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 32 view

北園フェスタ

32f454d0.jpg
今週末の10月14日に北園フェスタなるお祭りで、菜の花郵便局を上演します。

確か3年前ぐらいよりやっているお祭りで、この旧・北園小学校に入っている団体がお祭りを企画しています。

で、北区つかこうへい劇団としては初の芝居をこの北園フェスタでやります。
去年・一昨年はたしかダンスを踊りました。

お祭りなので、模擬店コーナーもありビールや焼きそばなどが食べれます。
ということは、菜の花郵便局を酒を飲みながら見れます。
体育館内に机と椅子が設置してあるとのことなので、
そこでゆっくり焼きそばを食べながらビールを飲んで菜の花郵便局を見れます。

飲食可の舞台は、なかなかないので是非いらしてください。
きっと見てる方はかなり楽しいはずです。

やるほうもやるほうでかなり楽しみです。

ちなみに校庭では、ペットボトルロケットがバンバン飛び交い
ニュースポーツなるスポーツが繰り広げられます。

*菜の花郵便局*

10月14日 開演12時30分 (上演時間約50分)
場所:旧・北園小学校(北園まなび館)体育館
入場無料 

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。