演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

新ホームページ

fe768a8c.jpg
何も更新していないのに3つ目の新しいホームページを作りました。
これもこれですごいことだと思います。
こんな感じです。更新もらくなので更新していきます。左にあるリンクから行けます。

本日は二等兵物語の衣裳をさがしているのですが、
陸軍将校の衣裳があることはあるのですが、北田理道サイズがないのです。

仕方なくシャツにしようかと思っていたりします。
とりあえず明日、上野の中田商店に買出しに行ってきます。

しかし10月はやることがいっぱいだ。

10日 クリスチャンの稽古開始。
14日 菜の花郵便局 本番。
19日 演劇教室2007「二等兵物語」舞台監督。
26日 「文士村の怪人」多分、照明。

毎週土日・児童教室

そして
10月中に免許更新。

忙しいことは良いことなり。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。