演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 32 view

ロッキー・バルボア

ロッキー

一昨日、見てきました。試写会です。
初めて試写会なるものに行きましたが、
広々とした会場で見やすかったな。

それにしても、
いやー面白かった。本当に面白かった。
シンプルなメッセージがいいんだよな。
特に、ロッキーが息子に怒る所とか。

他に色々書きたいけど、書いたら見たくなくなると思うので
皆さん見て、おのおの感じてください。

ロッキー見た事なくても、ボクシング見たことなくても
楽しめます。確実に。

僕は小学校の時ロッキー4を見て中学になり全部見ました。
小学生でもかっこいいなぁとしみじみ感じてたな。

ちなみに、ロッキーファイナルを見てその後、
ロードワークをしてしまいました。

単なるアホです。

ロードワークを一緒に走ってくれる犬がほしくなります。
そして、灰色のジャージも。
フィラデルフィアのあの階段を上って「うおー」をしたくなります。

もうイタリアの種馬病です。

しかし、今年ははずれ映画を見てないなぁ。
もう時期はずれ映画を引きそうな感じです。

一人さん、試写会のチケットありがとうございました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。