演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

誰も見ない日記を書く

68f4a685.jpg
「誰も見ない日記を書く・誰も見ない日記を書くのに、むなしく感じるの書きません」という日記をMIXIに載せたら、大先輩代田さんより「結構見てるよ」との返信が。

さすがです。

まぁそれはそうと、2日間のゴールデンウィークに色々遊んできました。

まず土曜日は、写真も載せましたが、明治座の「うそつき弥次郎」を見てきました。

なんと言ったらいいんでしょうか。
何も考えずに楽しめました。
お江戸でござるみたいな感じで。
人情喜劇です。

風間さんと平田さんが出演なさっていて、
2人だけのシーンがテンポがいいし掛け合い面白いし、とにかく見てて飽きなかった。もっと見たくなるが、3回から4回に留めているのが、なおさら良かった。

朝11時より昼過ぎの3時まで堪能しました。
1年ぶりの明治座でした。

都営線の一日乗車券500円を買っていたので、
飯がてら東京をぶらぶらしてました。

明治座を出て、築地に向かいました。

まあついたのは4時過ぎなので無論、築地の市場は空いていませんが、
寿司屋は空いてるんです。

5店舗ぐらい空いていて一番安くていい所
回転すしざんまいを選びました。

カウンター席のすしざんまいもあるんですが、
ネタは同じで、安い回転すしざんまいをノータイムで決定。

旨い。寿司が美味。マグロの赤身でもとろける。
お金に余裕のある方は、カウンターすしざんまいを、
お金に余裕のない方は、回転すしざんまいを、
どちらでも、一度行ってみて。
本当に旨い。
大体、ビールもつけて3000円未満。
納得の値段。

もう今日はだらだらと書いてやる。

次は日曜。

日曜は昼過ぎより、お台場へ
本当は、一度もいったことのない江ノ島にいこうと
ネットで調べまくっていたが雨で断念。

雨でもいけるところでいったことのないとろで考えて
ジョイポリスにいってきました。

かなり、はしゃいで面白かったが、目がちかちかして
室内なので空間に余裕がないらしく乗り物はやたらとぐるぐる回る
ものばかっり。

三半規管があまり子供のころから発達してないらしく3時間ほど遊んで
30分間ダウン。喫茶店で寝てました。もう小学生です。

休憩後はエンドレスに夜9時まであそびまくりました。

それで帰ってきてスパゲティー作って食ってバタンキューでした。

なかなか濃いゴールデンウィークでした。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。