演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 24 view

あぁ送れてなかった

67c20fb2.jpg送れていなかったので送りなおしです。題名「体脂肪」突然ですが、体脂肪がようやく20パーセントを割ることが普通になってきました。
走ったり筋トレしたり大変だったぁ

昨日の児童教室終わりに児童メンバーとしこたま立飲み屋で5時間飲みまくり、そのあとけんじと家で焼酎を飲んでしまい 体脂肪がヤバいと思い気合いで一時間半ほど風呂に使ってました。

体脂肪強敵です。
今のところ4パーセントほど落ちました。
めざせ15パーセント

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。