演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 18 view

マンガ喫茶

58d597a4.jpg今日も体を休めてます。

飯ついでに家の回りをぶらついていたらマンガ喫茶がありました。

3年ほど某マンガ喫茶で働いていたので懐かしくなり入りました。

で、マンガ読んでます。

昨日は昨日で、夕方近くまで寝てしまい、Mさんと智之と三浦の日帰り温泉旅行にも行けず、一人寂しくラーメンくってました。

旅公演だと皆がいてワイワイしているので一人が二日続くと何をしていいのかわからなくなります。

明日からは公演の為にまた走ったりして体を維持します。

とりあえず今日はゆっくりです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。