演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 12 view

脳内メーカー

親父

脳内メーカーというサイトで、その人の脳内を勝手に描き出してくれるんです。

なんちゃんと劇団員の脳内を調べていて散々笑った挙句ふと
僕の親父の頭の中はどうなっているのかと調べたところこうなりました。

「欲」が大半を占めているのですが、
特筆すべきは、「猫」です。
30人ぐらい調べましたが、動物が頭の中にいたのは親父だけでした。

さすがウチの親父です。

親父の頭の中身「欲」54個 「猫」5個 「眠」4個

わけわからんです。

親父と酒が飲みたくなりました。

自分

ちなみにこれは僕です。
大体皆こんな感じですので、ウチの親父の脳内の「猫」いかにおかしいかお分かりになりますでしょうか?

しかし、僕は食いものと秘密の間で悩んでいるのでしょうか。

お暇の方はぜひ「脳内メーカー」をやってみてください。

面白いですよ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。