演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 19 view

年内の営業は終了しました。

「往きて還らず」にご来場下さいました皆様本当にありがとうございました。なかなか演出は難しくまた違う角度から舞台を見れました。出演してくれた劇団員の皆、つか先生、団鬼六先生、新潮社の皆様方、本当に本当にありがとうございました。

本番が終わり丸二日はぐったりしておりました。
これで9月後半の飛龍伝からまる二ヶ月半の怒涛の日々が終わりました。これで年内の営業はすべて終了です。あとは飲むだけです。

来年も年明けから研究生の卒業公演がまた始まりますのでつかの間の休息です。

そんな時に、iPadをちょい間お借りしました。
やばいですなこりゃ。
寝ながらずっーと見ちゃうなこりゃ。
今日も風呂はいって見よ~と思ったらwifiが繋がらんのですよ。
AirMacExpressが調子がすこぶる悪いな。今月に入って二回目です。すこぶってますので寝ま~す。

今日はもう寝て明日は研究生の授業だ。今年ラストなんで張り切っていこう。そんで豚骨ラーメン食べにいこう。

では。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。