演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

俺は暇人か!!!

只今、SHINSENGUMIの飯休憩。

さっさと飯を食って、ふと劇団のホームページから水鳥のブログを見たら、あいつ高尾山いってやがったよ!

羨ましいじゃねぇか。腹立ったんで水鳥呼びだして根掘り葉掘り聞く。

普通に山登りしただけだった。つまらんね。

で、それから次から次えと劇団員のブログを見る。

一つ気づいたことがあった。

みんな、コメントがあるのね。

コメントを書きやすい内容なのか?それともコメントを書きやすい人柄なのか?すごいねみんな。

ふと自分のブログを見てみる。

うーむ。コメントをするところがないどうでもいい事を書いているね。
そういう人柄です!

そんなこんなで、稽古再開です。

20111120-180544.jpg

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. 初コメです。
    何と言うことの無いコメントで、ごめんなさい
    とりあえずコメントしてみました(笑)

    またコメントします!

    • taka
    • 2011年 11月 20日

    人柄は問題ないと思いますよ〜(^O^)/

    とりあえず毎日更新してみるとか?
    忙しくて無理か・・・f^_^;

    • ギンタロウ。
    • 2011年 11月 21日

    暇に任せて水鳥クンを苛めちゃいけませんよ(^0^)
    もうすぐ奥様が帰国されるでしょうから、ノロケ話でもアップして下さい。みんな好奇心旺盛ですからコメントが増えると思いますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。