演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

明日、「演劇教室」舞台監督。そして10月。ブリタが尽きた。

寒いです。
急激に寒いです。
まだまだ夏だと思ってたらもう10月ですもんね。

明日は、演劇教室「改訂版・出発」の本番です。
乗り打ちなので、バタバタしそうですが、出演者の皆さんは楽しくいい芝居をしているので、是非お暇のある方は見に来てくださいね。
19時より北とぴあつつじホールでやってます。
入場無料!!!
下袖にいますので。

是非!!!

画像-0287寒いので元気つける為にニンニクばんばん入れてカレーつくってみました。
作ったというよりは、レトルトのカレーに炒めた玉葱とニンニク、そして三枚肉をいれケチャップ、ウスターソース、塩コショウで味を調え煮込みました。

普通に食うレトルトのカレーの10倍近く旨くなり、普通に作るより10倍近く早くなり、写真で見ると10倍不味そうです。
まぁ単純に言うと一人暮らしの男の料理です。

味は保障しますのでやってみてください。

独身貴族の諸君達!!!

画像-0288明日が10月ということで家のブリタも期限が切れました。

早めにフィルター買わないと、上から水道水入れて下に水道水貯める容器になっちゃうので買います。

なんだかんだで明日は10月1日。
姉貴の誕生日です。
おめでとう!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。