演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

来ましたね。今年の夏のお供が!!!

画像-0727サイクルベースあさひから本日届きました。

来ましたね。今年の夏のお供がね。

やります。ブルホーン化!!!

画像-0728購入したパーツたちです。

ちかパパさんから譲り受けたバーコンも取り付けますよ。

やりますチャリ改造。

しっかし丸一日かかるな多分。

でもいいもんですね。違うことに頭使えるのは。

画像-0730ちろっと組んだ感じのハンドル部分です。

いいですねぇ。

ブルホーンなんで完成した暁には、
劇団員の伊澤あたりを突っついてやります!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。