演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

3分咲き

飲み会

P1000004

事務所に咲いている桜が3分咲きぐらいになってきました。

春ですね。花粉はまだ飛んでいるのですかね。早くなくならないですかね。日本中にある杉をぶった切って、花粉の少ない、木を植林しないですかね。

花粉症でやりきれない思いをしています。
酒はがばがば飲みますが、体はデリケートなんです。

それはそうと、パンクばかりしていた僕の愛車の「チャリンコ・りっきー」の後輪のリムが昨日真っ二つに折れました。

りっきーに乗り勢いよく漕ぎ出したら、バッキッという音と共に、後輪がロックしました。激しいパンクかと思いきや、思いっきりリムがアスファルトに突き刺さっていました。

重症です。人間で言うと大腿骨骨折及び大腿筋断裂です。

ヤフーオークションでりっきーの大腿骨探しに翻弄されそうです。

写真は、菜の花郵便局の、打ち上げの模様です。

千秋楽が昼公演だけでしたので、17時30分から飲み始めました。
局長の友部さんと共に、たまねぎハイなるものをがぶがぶ飲み続けていました。
無論、菜の花の宴は、翌朝5時まで続きました。

菜の花郵便局のみんな、手伝ってくれた皆さん、そして一人さんお疲れ様でした。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。