演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 36 view

必需品!!!!!

e248db75.JPGサポーター達です。
青いラインが入っているのは去年『あずみ』で買ったもので、
ふくらはぎ用は今年『あずみ』で買ったものです。
一つ歳をとるごとにサポーターが一つずつ増えていくのでしょうか?不安です。微妙に右肩が痛いんです。不安です。
それにしても、膝がカポカポしているのでサポーター達をつけるとかなりしっくりきます。さすがです。
今日、荒通し稽古をしたのですが、繋ぎや、台本の改善点など分かりました。そしてもっとよく分かったのは体力的にきついことです。もう必死です。
ここで一句『膝痛い足パンパンで背中痛い』もう必死です。

今日はサポーター達に救われました。

もっと足の筋肉を付けなければ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。