演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

湿布です。

b900bf10.JPG『あずみ』の共演者からもらった湿布です。『あずみ』が終わってから膝小僧がカポカポ言い出して痛くなってきたので、ついに湿布をあけました。
大阪公演まで取っておこうと思ってたんだけどな~。

『ALL THAT STAGE』は明日、荒通し稽古です。
まだ一回しかやってないところなどありますが、全体が流れているか繋ぎはどうするかなどを皆で確認できたらと思います。

ではカポカポの膝をスパッとなおすためやたらと膝回りに湿布を貼りまくってやろうかと思います。

皆さん膝はお大事に。
ちなみに腕の歯形は綺麗さっぱりなくなりました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。