演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 37 view

チケットです!!

3770124f.JPG『ALL THAT STAGE』のチケットです。
デザインは事務所GMの渡辺さんです。以前、蒲田のチケットも作っていました。なかなかのセンスです。
今回は一般プレイガイドでのチケット取扱はなく、NET通信販売での発売になります。
明日からバンバン刷ってチケットを発送していきます。チケットを購入してくださいました皆様もう少しお待ちください。

『ALL THAT STAGE』の稽古はあずみ組がいるので、時間ごとに区切ってやっているのですが、演目が数あるので僕はなぜか喫煙所で稽古していました。

ちなみに明日、撮影があり髪の毛と髭をばっさりきりました。

顔がスカッとしています。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。