演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 36 view

ガンガンいきます!!

b472e65d.JPG「ALL THAT STAGE」香盤表完成しました。
やりました。やってやりました。
昨日深夜2時まで話し合った甲斐がありました。おかげで今日は昼3時まで爆睡でした。なんだかんだで疲れてたらしいです。
配役決まったので、皆おのおのセリフを入れましょう。僕もがんばります。ガンガンいきましょう。

ちなみにこの写真は、北区つかこうへい劇団OFFICIAL HOME PAGEの「ALL THAT STAGE」のロゴです。おヒマがある方はホームページ見てください。

よーし今日は早めに帰ってゆっくりウヰスキーでも飲みます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。