演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 34 view

休日満喫。もうこの時間にルービーです。そして本題「となりの芝生」

画像-0755

ひっさひぶりの休日です。満喫中。夕日の中bossa nova聞いてルービー飲んで完璧です。

しっかし舞監やったり撮影したりで、しんどかったなぁ。

まぁ忙しいことは良きことなりでいいんじゃないでしょうか。

髪を切りワインを買いにマイブルホ~ンでサイクリング。

旨くて安いワイン昨日見つけたので、今日も行っちゃいます。

天気がいいですね。本日。

画像-0757

このコンビで只今の時間楽しんでおります。

ルービーに厚切りベーコン粒マスタード付きね!!!

こういう日に薫製機をもってると楽しめるね~。

よしこんど買おう。

つまみ作りながらゆっくりやります。

画像-0756

そして本題の「となりの芝生」です。

緑山スタジオに撮影にいっていたのはこの「となりの芝生」です。第二話目に登場です。

ピン子さんの部屋にあるものを運ぶ運び屋です。
ちろっと長ゼリをいっているます。

今回の撮影は非常に勉強になりました。ありがとうございました。
ので、ご覧になれるかたは是非ご覧ください。

7月8日(水)午後9時放送 「となりの芝生」 第2話

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。