演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 35 view

祝 風を見た女千秋楽

e48e7024.JPG今日も芝居の千秋楽です。
劇団公演の『風を見た女』です。評判がいいので見るのが楽しみです。
一昨日『あずみ』打ち上げで飲みすぎてなぜか風邪をひいたのですが、懲りもせずにバラシ後の打ち上げに参加し飲んで風邪を治すと飲み会を考える昼の十二時です。
ちなみに昨日俺の腕を噛んだ同居人はよっぱらていて何も覚えてなくお詫びにビール二本とイカゲソを買ってきました。
今度噛まれたら環七に引きずっていきます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。