演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

「冬の鼠」

d97b8c5e.jpg
b7ca792a.jpg
五月に出る「冬の鼠」の稽古真っ只中です。

稽古は主に、世田谷区でやってます。

んでもって今日は九品仏(くもんぶつ)と言うところで稽古しました。

すぐ横には多摩川ですが、世田谷区です。

九品仏の駅を出てあるいているととある店にでくわしました。

「麺`S中華 ばんばん亭」
ネーミング、グットですナイスです。シビレれます。

今回の僕の、役の名前が伴なので記念撮影です。

そんなこんなで、稽古に頑張ってます。

ゴールデンウィーク中ですのでお暇の方は是非みにきてください。

写真はばんばん亭の前の僕とそれをとっている共演者の桜田聖子さんです。
2人をとっているのはは、僕の大学時代の先輩の佐藤修幸さん、のぶさんです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。