演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 30 view

肉のあとケーキみたいの4個

35e2435b.jpg上手い肉をたらふく食いそのあとなぜかデニーズへ。

なぜかというと、まったく予期しない、なぜこうなったのかわからない別腹甘いもの食い合戦になりました。

木林さんがケーキやら三個、ひとりさんが余裕に色んなの6個、自分がケーキやらチョコやら盛り合わせみたいのやら、4個。

この戦いはまったくもって意味はないですが、根性と意地の張り合いです。ひとりさんを除いては。

食い終わり、血糖値が上がりすぎてまったく眠くないです。むしろ頭がガンガンして、鼓動が早くなってます。ザ・高血糖野郎でございます。
勢いに任せて腕立てを100回ぐらいしたい気分です。

んでも、血糖値とコレステロールを気にして黒ウーロン茶かヘルシア緑茶を飲んで寝ます。
しっかし浅草の焼肉は旨かったなぁ。
甘いもんは3ヵ月ぐらいいいけどね。

ダンスと殺陣やって腰痛がひどいので、ラブ塗って寝よ。

甘いもん食べて腰痛がなおるなら散々食うけど結局体重ふえて腰痛悪化になるな。確実に。

もう今日は黒ウーロン茶とラブで決定です。

はたして寝れるのか!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。