演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 24 view

ハマッテマ~ス

d0670634.jpg

ハマッてます確実に。

北尾トロに。

週刊文春を愛読しておりまして、そこに、確か今年の初め頃に北尾トロのコラムが始まりました。

しびれるんですよ。グッとくるんですよ。

グッときてしびれるくらいにくだらないんですよ。

気づくと、家の履歴書・追跡ワイド・中村うさぎを差し置いて、文春の一番に読むようになっていました。

で、買っちゃいました。僕の入れ込み方がおかしく本屋の定員さんに

「北尾トロあります?」
「トロ?」
「北尾です。」
「あぁ,ちょっと調べますね。ありますよ。最新のだけでよろしいで・・」
「全部で」
「えっ」

「全部!全部ください!!!」

「全部!?あっはいわかりました。」

全部買う気なんてハナッからありません。最終的には全部揃ってるとは思いますが。

ただ、黒縁眼鏡の小太りの文学青年しかもサブカル好きの定員さんになめられたらイカンと思い全部と言ったまでです。

う~んいい響きです。

「全部!全部ください!!!」

15分くらい待って、在庫のなかからも3冊ぐらい探してもらったのに、ちょっと店内探せばある2冊を買ってしまったことは悔やまれます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。