演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

この暑い夏に高原の涼しさを

dc2b5659.jpg家のすぐ近くの石神井川です。奥に写るのは高速です。

今日は、自炊生活の為の食材なり色々買ってました。

この石神井川は春先は桜が咲き乱れ見事なんですが、夏は夏でいいもんですね。

世間は夏休み真っ最中ぽい雰囲気が漂ってますね。写真に写る高速に乗り尾瀬に行き山菜そばを食べたい、いや、もうちょっとでも標高が高ければどこでもいい高原からは程遠い石神井川近辺の住人です。

以上、このところ酒ばっか飲んでますのでいい加減酒を抜かないとな。と、このクソ暑いのに湯船に浸かりながらのブログでした。

出てますよ汗が!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。