演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

「年末総決算!ボツ写真どこまでやれるか!!!」

年末です。

ブログのためにいろいろ写真撮ったりしてるんですが、
後々見てみるとこりゃつかえねぇだろという写真がごろごろあります。

お蔵入りの写真たちに日の目を当てようと今回の企画です。

じゃ行きます。
「年末総決算!ボツ写真どこまでやれるか!!!」

画像-0425こないだの忘年会後の朝4時30分近くのダーキタ。

海苔くいながら寝てます。

ここでいきなりどーでもいい間違い探し。

画像-0426あれっもってるバナナが大きくなっちゃたぁ。

どーでもいいです。

そりゃボツだわな。

画像-0408伊澤宅にて、黒伊佐錦と共に。

デロデロに酔っ払ってます。

酷いのでボツ。

画像-0405環七沿いのどっかのラーメン。

酔っ払っていて覚えなし。

画像-0388ガリガリガリクソン昇の食いかけのステーキ。

なぜ撮ったのか不明。

画像-0342歯型ONマウス!!!

それ以上でもそれ以下でもなしの歯型ONマウス!!!

画像-0326山岸さんの書。

大勝軒を暖簾分けするわけではないので、ボツ。

画像-0324これがさっぱり分かりません。

事務所での飲みかけのコーヒー。

もう完全にボツです。

画像-0299うひゃー。ボツ写真ばっかし。

まだまだ行きます。

画像-0284これは、投稿し忘れの写真です。

徳島県阿南市で検索をするとなぜか逸見輝羊が71位にランクイン。

良い事です。ビバ阿南市!

画像-0232なんちゃんの尻となんちゃんのオヤジさん。

シュールな福岡の夜。

画像-0065朝事務所にいったら自分の机においてあったブロッケンJr。

無論ボツ。

画像-0064稽古をする伊澤の後姿。

撮ったけどコメントのしようがないんでボツ。

画像-0033皆さん、ここは本郷3-43ですよ。

画像-0018このあと作ったのは、確実にミートソーススパゲッチィです。

なんでもいいから撮れば良いってモンじゃねえなぁ。

128860_20わーい。やっぱりボツばっかしだぁ。
すぎやんがメールで送りつけてきた奴。

完!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。