演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 23 view

「幕末純情伝」京都公演終了直後です!!!

画像-0180画像-0183

幕末純情伝京都公演終了直後です!!!
風呂に入るのを待っているところで、楽屋でピコピコかいてます。
写真は、楽屋と鴨川です。

出演者は続々と東京に向け帰っていきますが、逸見・智之・杉山は京都居残り組みです。
さっき本番前にネットで、ホテルを取りました。

なんと3人で8700円です。びびる値段です。

でも当日割引で、ちゃんとしたホテルです。

明日は京都観光の一日。
チャリンコで回りまくってやります。

そしてこれから本格的な18切符旅がはじまるのでありました。

では、三人で智之の兄貴夫妻と飲んできます。

京都公演お疲れ様でした。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。