演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 29 view

肝臓休む暇なし!!!

画像-0266旅公演中は、ほとんど毎日ガブガブ飲んでました。
旅から帰ってきても毎日飲んでます。
そして今日も飲んできます。

昨日は、代田さん・渡辺さんと2時過ぎまで俺ん家で「霧島酒造90年記念焼酎・順吉」をボトル1本空けました。
かなりいい値段する焼酎ですが、もらい物なので怖いもの知らずです。
飛騨牛のにんにく味噌漬けと帰りに長野で買った玉ねぎのスライスをおつまみに。
よし、児童教室で心地よい汗かいて今日もおいしいお酒を飲んできます。

明後日あたり酒出しにサウナでもいくかなぁ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。