演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 29 view

「幕末純情伝」金沢公演!大千秋楽!!!すべて終わりました!!!

「幕末純情伝」終了しました!!!
短いような長いような・・・
いや~旅公演長かったぁ。旅公演に来てから14日間、東京の空気をすってないのでやっとこさ東京の空気を吸えます。

「幕末純情伝」途中参加でしたが、本当に色々勉強になりました。
盗めるものは盗んだつもりなので、後はそれを出せるかの問題ですが、稽古場・本番、毎日が新鮮で勉強になりました。
本当にありがとうございました!!!

では、金沢城写真で綴ります。

画像-0250
なんだかんだで今回の旅公演4城目です。
ほとんど焼けてしまって残ってないのですが、ひとつだけ再建してました。
櫓をつなぐ五十間長屋です。
鉛瓦をつかっているので屋根が白っぽくてなかなかよい佇まいです。
中にはグッとくるものがありました。

画像-0258
櫓から見たお堀。
内堀なんでかる~く浅めでつくってありま~す。

画像-0254
これにはグッときました。
耐震構造の為の柱の連結部。

あまりにも説明が難しいので見てすばらしさを感じてください。

画像-0255
ね!
すばらしいでしょ!!!

画像-0263
昨日は大千秋楽なので打ち上げをし散々朝まで飲み散らかしましたが、4時間ほど寝てスパッと起きて朝市へ!

事務所の渡辺さんにたんまりとお土産買いました。
渡辺さん楽しみにしといてくださいね。

マグロも旨かった!!!言うことなし。

画像-0264
で、新幹線で帰ると見せかけて、高速リムジンバスで優雅に帰ってます。

飲みすぎ&食べすぎ、早く言えば暴飲暴食を懲りずにしていたのでさすがに太りました。
こうなったら東京戻ったらサウナです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。