演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 16 view

今だ福岡!!!なのでまた城に行ってきました!!!もちろん綴ります。

画像-0239
今日は、幕末純情伝休演日です。
というか僕ら5人を残しては帰郷してしまいました。
なのでまだ福岡に滞在してます。

今日は、大切な用事があったので熊本に行ってきました。
熊本にいったのでついでに熊本城にいってきました。
これで今回3つ目の城です。

はっきり言って城マニアと化してます。

画像-0241
別の建物内より撮った熊本城。
これいい写真じゃないですか?
となりに寝ている智之はいい写真と言ってくれましたのでいい写真に認定!!!

画像-0238
熊本城の石垣を走ってみる。

画像-0237

2メートルなら走れます。

画像-0243
熊本城は2回目ですが、1回目は本丸しか見なかったので今回は楽しめました。本丸御殿を再建してそれも見れたので十分満足です。

で、腹減ったので熊本の一番人気の黒亭のラーメン食ってきました。
熊本は3回行きましたが、こむらさきとかは食べてたのですがなかなか黒亭は食べれずでしたが、ホントうまかったなぁ。

よし明日は金沢です。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。