演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 35 view

今日はゆっくりと。

8a805570.JPG「あずみ」も残す所あと二日です。初演とあわせると60公演ぐらいなのでしょうか?よくやれたなぁ~とつくづく思います。足を初演、再演どちらも壊してしまいもっと筋肉つけろよと思うホテルの逸見です。

写真は昨日のみに行った十三(じゅうそう)の街です。

やっぱり大阪は活気が違います。おもろい街で大好きです。
無茶苦茶なおっさん大好きです。
たちのみ屋旨いです。安いです。最高です。
今日は串かつ屋に去年免許合宿で知り合った京都の素晴らしい方と串かつ屋で飲んでました。
こう言う繋がりは本当に嬉しいです。

また飲みに行きましょう!!!!!!!!!
今は、ホテルでの部屋のみです。

皆さん今日もお疲れ様でした。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。