演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 35 view

遅ればせながら 祝あずみ千秋楽!!!

c794eb9b.JPGすいません『あずみ』が終わり三日もたってしまいました。
お詫びに、千秋楽バージョン偽清正です。
なかなか気がつかないとは思いますが、眉毛が反り返ってます。デコに眉毛かいてます。もう眉毛じゃありません。絵画です。

皆さん『あずみ』全60公演お疲れさまでした。この1年4ヶ月のことを色々書こうと思うのですが、また次回にしたいと思います。

明後日より『ALL』の仕込みです。

乗り切りましょう!!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。