演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. JEEP COMMANDER
  2. 229 view

タイヤ取りに行かねぇとな。その為に車用品購入。

もはや、ただ車用品を購入したいだけになっていますが、

仕事にて、バンバン使ってるので通常以上に整備しとかないと、動かなくなると大変です。

タイヤもノーマルタイヤがjeep浦和さんに置いてあるのでさすがに取りに行かねぇとな。と予定を見るがズバーっと埋まってるので、どうしようかなぁ。

見つけていきます。

かなりの機材や荷物を積んだり、こんなとこ行ったりするので、

空気圧は、細かくチェックです。

気持ち圧を高めに入れてます。

こいつですわ、AUPERTOの12V、電動空気入れ。

LED付いているので、夜のパンクなどにも対応できます。

ジープコマンダー、そこそこデカイですが、コードの長さも十分で取り回しも楽です。

音はうるさいですが、こんなもんだ。

キャンプのエアベッドの空気入れや、娘のゴムボールの空気入れなどにも使えるので、もってて損はないな。

油圧ジャッキ、馬、トルクレンチ、などなどノーマルタイヤ取りに行くまでに買うもんまだまだあるなぁ。

物は裏切らないからもってた方がいいな。

今週は、電車週間なので、アマゾンします。

JEEP COMMANDERの最近記事

  1. 5.7l、hemiエンジン。音がね。痺れるよね。西海岸風。

  2. ‪ジープコマンダーに乗って家族四人で、旅行したいぜ!‬ ‪大阪もあと4日!‪足も‬順調に…

  3. 雪でもJEEPでゴー。BF GoodrichのAll-Terrain を標準装備です。

  4. 豆まきも終え、諸々の書類も7割ほど終え、ようやく、コマンダーのオイル交換に漕ぎ着くよ。

  5. 暑いので、これ追加。そして、添加剤も追加。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。