演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 33 view

「火男の火」劇場への通り道・出会い編

昨日より「火男の火」劇場入りです。

アプル1年ぶりです。

1年ぶりと言っても以前は舞監助手のスタッフで入っていました。
スタッフ・役者で係われたのでアプルに悔いなしであります。

で、年末ジャンボが今日までなので、こういうのは出会いだ出会いとアプルに行く途中に宝くじ売り場があったら買おうと思っていたのですが、あっさりと靖国通り沿いに発見。

あまりに出会いもくそもない形であっさり見つけたので、宝くじ売り場においてあった招き猫の頭を3回宝くじでさわりご利益を得た感じでアプル入りです。

僕は、明日はゲネのみ明後日本番初日です。

お時間のある方は是非。
アプルは今年でなくなっちゃいますよ!!!

画像-0416いい加減、1000万円でも1000円でもいいからあたって欲しい限りです!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。