演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 14 view

自転車1時間。約500キロカロリー!

今日は、休みだったので私用も兼ねて1時間自転車に乗ってました。

散々こぎまくりました。
他の、アマチュアレーサーと抜かし抜かされしてました。

アマチュアレーサーはヘルメットかぶってあの速さで走っていてしかもペダルと一体型になるタイプの靴を履いていて、こっちは、ヘルメットなし靴はコンバースです。この時点で負けです。
ヘルメットはバイク用しかないので、ん~負けです。

あまり競ってテンションあがるとまたすっころんで筋断裂するので自制しました。

で、八百屋よって野菜買ってラーメン作りました。

渡辺さんからラフティもらったのでチャーシューの代わりで。

いいですねぇ美味い!!!

あぁレグザが待ち遠しい。

画像-0489これねこれ。

美味です!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。