演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 23 view

北赤羽~新宿~北赤羽~レグザ会。

とあるオーディションで事務所より新宿村へ。
となりのスタジオでは、武田さん、松本さん久保田が稽古してました。

今年1発目のオーディション。
うまくいってくれると嬉しいです。

やりきったのであとは結果を待ちます。

で、今日はレグザ会です。
まぁ単なる飲み会ですが、近所に迷惑にならないように静かに飲みます。

そして、只今レグザリンクに夢中です。
昨日なんか3時間ぐらい色々調べてました。

アンプつなげてスピーカー・ウーハーをレグザリンクして、
自作PCをレグザリンクしてと色々夢は広がります。

画像-0496新宿です。

このビルの靖国通りをはさんだ地下1階の中華料理屋うまいですよ。

そっちの写真撮らずにビルの写真です。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。