演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 23 view

奥が深いよ。パソコンは!!!

渡辺さんのツッコミにより、下のブログのタイトル変更です。
奥が深いです。はっきし言って。

バラモスが大ボスだと思っていたいけど、攻略本がないとオーブを商人を送り込んで作った町で手に入れることが一生分からない状態ですね。
難しいねぇ。

そんなことをいいながら今日も8時間かけて、菜の花郵便局2のホームページを作りました。

船を手に入れたぐらいは進んだような気がしますが、多分もろ基礎の部分で全くわからないことがあるんで、渡辺さんまた聞きます。

なかなかよいページができましたんで皆さん観てください。

モニターをずっと見てると体力がものすごく吸い取られるのは自分だけなのかなぁ。
なんかようわからん電磁波みたいのが出てそうだけど、それをさえぎるフィルターみたいなのも売ってそうですね。

探してみよ。

いい加減目がつかれましたが、未だに家でパソコンパチパチしてブログ書いてます。

目薬さします。

探しましたが、目薬みつからないのでこのまま行きます。

画像-0506いい感じですね~。

もっと覚えたらいろいろ出来そうです。

やりますよ。

画像-0507これQRコードです。

作ってみました。

菜の花郵便局の携帯サイトも作ったので携帯のカメラでピピッと撮ってください。

しかし、目薬どこいったんだ???

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。