演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 15 view

CSS×→HTML○

は改行×→段落の意味ですよ!!!

本日、ひたすらホームページを作ってました。

自分のホームページではなく、主任講師をやっている児童教室のホームページです。
パソコンの先生渡辺さんから、指導をうけCSSの理解を飛躍的にアップしました。

転職して大聖堂の上の山の中ぐるぐるまわってはぐれメタル倒した感じです。これでキメラには楽勝です。

いや~ホントびびーんときましたCSS。
またちょっとずつレベルアップしていきます。

ホームページを作ってYOUTUBEとリンクして動画ものせました。
YOUTUBEもホント簡単なのね。
ビックリしちゃった。

MIXIにも「スローンのいた風景」の出演者コメント載せましたので、ご覧ください。

画像-0503伊澤です。

動画です。

今度稽古風景でも撮ります。

画像-0504こっちは児童教室です。

観て見てください。

こっちにも授業風景の動画載せました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。