演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 34 view

長湯のお供。

01c7d1ec-s只今長湯中です。

飲んだ次の日は長湯です。
体が酒を溜め込みまくるので抜いてます。

足伸ばせないので、2時間入ってるとエコノミー症候群になりそうなので、途中数回湯船から出て屈伸及びアキレス腱伸ばし及び手首足首回し。

やってることは銭湯のおっさんです。

で、お供のアヒルです。
3分ぐらい浮かべ突っついたり沈めたり回したりしながら入ってたのですが、無性に恥ずかしくなり断念。

甥っ子姪っ子ならキャッキャッ喜びそうです。

なんたって発光しますからね。

この発光アヒル貰い物です。ありがとう!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。