演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

2010年は忘れることは出来ない年。

本日の紅白歌合戦をA5ランクの牛肉を使ったすき焼きに舌つづみを打ちながら食するのをあと2時間に控えながら、一年間の疲れがどっと胃にきて、太田胃酸を大量に飲み寝ています。

ここにきて疲れが出るとはやはり大変だったなぁ2010年は。

つかさんの事で本当に関係者の方々には助けて頂きました。僕自身まだ稽古場につかさんがひょこっと現れてピーンと張り詰めた空気の中で稽古が始まるんじゃないかと思っていましたが2010年も終ってしまいます。

撮影で台湾に行き、飛龍伝では一平をやらせてもらい、往きて還らずでは演出をさせてもらいました。
来年は新しいスタートを切る年です。まずは太田胃酸で胃を直し、すき焼きを食べてゆく年くる年に備えます。

今年最後の忘年会は銀座の老舗キャバレー白いばらにて行いました。団鬼六先生の忘年会でした。よい意味で今年を忘れられました。

本当にお疲れ様です。2010年。

昨日から学び、今日を生き、明日に期待しよう!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

    • たかじん
    • 2011年 1月 01日

    逸見さん、今年もずばっと宜しくお願いしますよお!。

  1. この記事へのトラックバックはありません。