演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 40 view

唐突ですが

唐突ですが、1月9、10日に弾丸・韓国48時間美味いもん食うぜ旅行にいってきます。
高校の修学旅行は韓国でしたが、夜な夜な飲みにいく事も叶わず、予定された工程をこなしキムチと韓国海苔を買ってくるという体たらくでした。

なんで、はっきし言って予備知識かほとんどないです。
泊まるのは明洞なんですが、そこに何があるのかも知らずにホテルとってます。多分これは当たりの予感がしてます。

ほとんど観光ではなく、美味いものを食いまくるという旅行なんで屋台で食いまくりたいですねー。

ガムジャタン、サムギョプサル、スンドゥブ、もう何でも食いたいですな。

で、全く予備知識ないのでTwitterやFacebookでも呼びかけてますが。韓国ツウの方で、明洞周辺でここは美味いよオススメよっていう店がありましたらコメント欄に書き込みしてください。

オススメの場所を出来る限り回ろうと思います。

韓国料理への想いが強すぎて、自分でスンドゥブ作ったぜ!

あー韓国までは禁酒です。

美味い料理でビールクビクビ飲みたいぜー!!!

20120107-003402.jpg

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

    • ギンタロウ。
    • 2012年 1月 07日

    韓国48時間美味いもん食うぜ旅行、楽しそうですね。
    まだ韓国には行ったことがないのでおススメのお店とか紹介できないのが残念です。
    もし新大久保コリアンタウン巡りをされる時には美味しいお店をご紹介したいと思います。
    それでは、食べ過ぎないように気をつけて行ってらっしゃいませ。
    追伸、自家製のスンドゥブは美味しそうですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。